新宿空中散歩(゚∀゚)~♪ | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^O^)/

テレビでは「明日大雪で風も強いから注意してよね!」とバンバン報道されているけど、私は実はそんなに降らないんじゃないかと予想!!(`∀´;)←願望
やめて~、仕事なの~(/TДT)/


今朝まり!o(^▽^)o

しっかりごはん待ちです(^∇^;)

ウサギゴゴゴゴゴ・・・

す、すごいプレッシャーです(^▽^;) イソイソ

さて、
今日はちょっと新宿に用事があったのでお出かけしてきましたヾ(@^▽^@)ノ
ついでにやってみたかった展望フロアー巡りもしてきました。
新宿の高層ビルには無料の展望フロアーがたくさんあるのです(・∀・)

到着!

さっそくジオラマモードです( ´艸`)カワイイ

まず訪れたのは新宿野村ビル。

高い!o(^▽^)o

50階の展望ロビー。

高さ200mとのこと。
でも、目の前にアイランドタワーがあって微妙でした( ´(ェ)`)
窓も小さめ。
そそくさと退散。

お次は新宿住友ビル。

これまた高い!o(^▽^)o

51階の展望室。

ここも高さ200mとのこと。
ここは見晴らしがいいですね~♪
大きな窓が5つもあります。

ひゃっほーうヾ(@^(∞)^@)ノ

きもちいい~o(^▽^)o
いい天気でよかった~♪

ジオラマモードで~(^∇^)

うはははは(´∀`)タノシイ

お向かいに都庁も見えますね。

では都庁に向かいましょう!

1階に降りたら都庁がどっちだかわからなくなりました(^▽^;)
ニコニコ「どっち~?」

てくてく

鳩とiPad様の道案内でようやく到着。

どどーん!
都庁でっかい!ヾ(@^▽^@)ノ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

南側の展望フロア行きエレベーター。

手荷物検査をされました(  ゚ ▽ ゚ ;)

45階の展望フロアーに到着。

広い!!o(^▽^)o
ぐるっと一周、ほとんど窓です!
高さは202mとのこと。

すごいすごい!

東京ってどこまでも町が続いていてちょっと怖い(゜д゜;)

ジオラマモードで~♪

うんうん(^∇^)

スカイツリー!

いいねいいね!

ズームで見下ろしたらほんとにおもちゃみたい(*^▽^*)

車が入ると、よりジオラマっぽくなるね♪

ぷぷぷ( *´艸`)

楽しい(*^▽^*)


おや?(・∀・)

同じフロアのカフェで名物(らしい)『東京味噌のミートソース』というのを頂きました。

うまうまでした(^~^)


あー、楽しかったo(^▽^)o
今日はなかなかいいお天気でよかったです!
長々とすみませんでした(;´▽`A``




ヨドバシカメラで小さめなカメラを物色。
前から気になってたこれ↓を嫌っていうほどいじらせてもらう。

そしてさっきポチったー(ノ´▽`)ノ