ものくろ(*^▽^*) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^O^)/

はい、マリしゃんは今日、草原に来てますよ~o(^▽^)o

ウサギ「うそなの」

最近、部屋が暗くて変な色の写真しか撮れないので思い切ってモノクロにしちゃいましたー(・∀・)

冬毛もこもこ(^-^)

むちむち

ふふ~ん♪

ウサギ「わっせ わっせ」

ニコニコ「がんばれ がんばれ」

ウサギ「きゃっ」

ニコニコ「丸~い」



昨日の帰り道。
関東も久々に雪がふりました雪
帰れなくなるといけないので15時30分に退社しました。

ニコニコ「わーい わーい」
嬉しくて、電車待ちで写真撮っちゃいました(・∀・)

我が家周辺は結構積もってました。

このくらいなら大歓迎ですヾ(@^▽^@)ノ



ウサギ「寒いから みんな気をつけるの」


おまけ

スリムに見える!



ウサギ「じゃあ またなの」