いい感じ(‐^▽^‐) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^O^)/

朝まで雨が降っていたみたいだけど、今はカラッと晴れ晴れて気持ちがいい、マリしゃん地方です(*^▽^*)
でも夜は雪雪マーク!?Σ(・ω・;||| マジカー


今朝マリっ!o(^▽^)o

お水をいっぱい飲んでお利口さんです(°∀°)b

ウサギ「コキュコキュ」

お上手、お上手(^∇^)

ウサギ「カラカラカラ・・・」

舌~! あご~!(≧▽≦)
うおー!!ヘ(゚∀゚*)ノ

と、朝から一人で大興奮でした(^▽^;)



部屋んぽ!(^-^)/
食う

ウサギもしゃもしゃ
↑ピンボケ上等!(`∀´)o

寝る

ウサギすぅすぅ
それマフ?( *´艸`)

遊ぶ

ウサギひょこっ


ドヤ顔!ヾ(@^▽^@)ノ


いい感じです(*^▽^*)



ナイフとフォーク食べレポ!ヾ(@°▽°@)ノナイフとフォーク

去年、ここたんがお歳暮にくれた不思議な形の謎の高級ハム、明方ハム!
食べてみました!(12月28日)

むきっヾ(@^▽^@)ノ

ほうほう、確かにハムだね(・∀・)

ここたんによると、1cm厚に切って軽く焼くとうまいとのこと。

ジュージューメラメラ
こんな感じかな。

朝食が豪華に!

肉肉してて、めちゃうまでした!(^~^)
ちょっとしょっぱめなのでパンとよく合いました!
普通にご飯も食べられそう。
ここたん、ありがとう!(^O^)/


ウサギ「ありがとなの!」