ひじょーにどーでもいい話 | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

私、新年早々、すごいことに気づきました。


マリエルって・・・、


$うさぎ空間


石原裕次郎さんに似てるんです!!


・・・はい、

というわけでね、どうでもいい感じで始まりましたけど(^▽^;)




さらに、どうでもいい話なんですが、
私、ウッドデッキの掃除をしたんです。

うちのウッドデッキの前には木があって、その木の樹液なのかヤニなのかわからないんですが、その液体が垂れてきて真っ黒になっていたんです。

それがこのとおり!!

$うさぎ空間

どーですか皆さん!!(ドヤ顔w)


・・・はい、
まあ、どうでもいい話だったんですけど、嬉しくってつい書いちゃいましたww


おや?
また一句詠んだようですよ( ´艸`)

$うさぎ空間


ニコニコ「でもこれでベラんぽができるよ!!」
ウサギ「ベラんぽするの!!」




<< 大きめ写真館 >>
$うさぎ空間
今日も元気にうたっち!!



平和だな~(´∀`)♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ペタしてね