夫のスキーウェアからこんなものが!!






ひろりん日記-090528_233433.jpg



スキー場のリフト券です しかも11枚ありましたenashika



新潟県のかぐらスキー場ってとこのなんですが

確か苗場スキー場と繋がっているはず

だから苗場もこんなリフト券


見た感じ日付書いてないですよね



ここは日付の変わりに魚の名前や動物食べ物などが日替わりで

書いてあるらしいです

1月1日だと「がんたん」とか「ななくさ」なんていうのもあるらしいです



わたすけ・へらぶな・カサモチ・かぴばら・いしだい・あんこう・よーきー

しまうま・ぷーどる・ちゃとら・・・


スタッフのその日の気分で決めるのかしらね~

来シーズンは行けるかな


骨折・・・・いまだに治癒してません

日常生活には支障ないけどまだ完全にくっついてないです