久々・・・ | わがまま日記

わがまま日記

日々感じた事。何でもあり。愚痴もあり。パニックもあり。楽しみもあり。喜びもあり~~

最近随分涼しくなって来ました。
朝方は毛布ないと寒くて寝れない!あせる

我が家は涼しくなるとうどん鍋になります。
普通の?うどんに具沢山!単純な鍋です。

が・・・昨年・・・ママ友さんからキムチ鍋やモツ鍋が美味しいよ!って薦めてもらい挑戦!
さすがにキムチ鍋は長男は食べれないので・・・たまぁ~~~に!
モツ鍋は締めにインスタントラーメンを入れるので食べます。ニコニコ

今日・・・モツ鍋!野菜がまだ高値なので具が少し寂しいかな?!ガーン
出来上がり食べ始めると長男がなにやらブツブツ。
どうも・・・うどんだと勘違いしてようです。
ベソを・・・目に涙を溜めて・・・・ショック!
後でラーメン入れるからね!っと説得。じゃぁ~って食べ始めた・・・・
妥協が出来るようになって来た。
なぜか・・・モツよりウインナーの方が美味しいって・・・むっ

今日も私の口にはほとんど入らない。やっぱ足りなかった・・・しょぼん