寒い・・・・ | わがまま日記

わがまま日記

日々感じた事。何でもあり。愚痴もあり。パニックもあり。楽しみもあり。喜びもあり~~

ひと雨ごとに寒さが・・・突然?寒くなるから・・・
今日はファンヒーター入れました。音譜

ファンヒーターは台の上に置いてます。長男が走るので安全装置がかかり消えるので・・・・
後、温風が出るところにはサク?が付いてます。これも・・・長男が前に座るので焼けど防止です。
その台の横が新聞入れになってます。
古紙くくりはパパ担当!
先日からお願いしてますがなかなかしてくれなくて・・・

パパ「ママ~新聞なんとかしないと邪魔だね」
「ん?パパがしてくれるんじゃなかったの?」パパはニヤリと笑うだけ・・・・

娘を捕まえて「なんとかしてくれ!」っと頼んで「パパでしょ!ちゃんとしてよね!」っと叱られてた。べーっだ!
次に次男に「1日家にいるんだから~なんとかしろ!」(インフルちゃんでお休み中でした)
そこで「なんでオレが???パパがするんやん!」と拒否・・・今度は長男にも・・・
長男はスルーしてそっぽを向く・・・もう爆笑でした。
理解できての行動なのかは不明ですが・・・すごいね!わかったんやか?って皆で大騒ぎ!ニコニコ

今日も懲りずに「新聞危ないから早くなんとかして!」って言うので・・・「はい?!」って顔を覗きこむと
またしてもニヤリ・・・・
そりゃ~1日家にいる私がすればいい事なのでしょうが・・・重いもんねぇ~シラー
早急に対処してもらわなきゃ!べーっだ!