あきのブログ

ウサギと日常のことを書いてます


テーマ:



はい!はい!今年もきました~(^_^;)
しばらくすると、削除されます!
自爆しますあせる

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

21日、最終日 



世羅高原農場のひまわりを見てきました



約50種110万本


沢山の人が見に来られてました~ラブラブ




八重咲きひまわり
 


普通のヒマワリは、頭を下げてました
 





チョコレート色





ラベンダー畑




 

圧巻です!!




パノラマ写真



 

なしが、丸ごと1個試食できます~音譜

なしの季節です~ドキドキ


いつもの〆 小谷インターです


9月10日から、ダリア祭が始まるそうです



昨日の大久野島のブログ記事ですが、

今、ベタ返しができません(アメーバーがうまく動いてくれません)

また、ベタ返しをしますネ~~~。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



夾竹桃、満開です

キャンプ場横の茂み ブラオタが集まってきました



暑い中、追いかけっこをしてる子達もいますあせる



人、歩いてません・・・





紫陽花横 水がよどんでます











水が綺麗~音譜



第二桟橋  この柄の子がよく居ますね!


トンボも飛んでますが、夾竹桃と蝉の声、まだ、まだ夏真っ盛りです!


<追記>


忠海港の様子



ミスト

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。