☆ピュアイオンミスト☆RacPure | アリスの世界

アリスの世界

♡可愛いものが大好き♡

・うさぎ

・ピンク色

普段の出来事を書いています♪



こんばんはラブラブ今日は私がお試しさせていただいてる


ラクピュアさんの『ピュアイオンミスト』をご紹介します音譜


アリスの世界-F1010199.jpg

名前からしてピュアな感じがして良いんですよね~音譜

使用方法は凄い簡単あがるスプレーするだけアップ


私がずばり試してみたかったことコットンパックですキラキラ


キラキラコットンにピュアイオンミストをたっぷり含ませてパック毛穴の黒ずみなどが取れるキラキラ


ということで、さっそくチャレンジ!!



アリスの世界-F1010200.jpg

チューリップピンク使用前のお鼻チューリップピンク



アリスの世界-F1010201.jpg

星パック中星


~10分経過~



アリスの世界-F1010202.jpg

触ったら、すっごくしっとりスベスベドキドキなんか自分のお鼻じゃないみたいアップ


初めて使ってコレなら使い続けたらかなり期待できそうですラブ



また他の場所にも使ってみたいと思います音譜



AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆とっておきの保湿ケア!!




ピュア肌美人ファンサイト応援中