節約ブログ紹介 だいいちごぉぉお ねじさん | 金の生る木のタネアカシ

金の生る木のタネアカシ

お金と上手につきあう方法、お金のタネを書いてます。気軽にどうぞ

最近

ストレスなく節約するグルっポを作ったり。

節約けいのネタが多かったので。

さらに便乗して

節約ブログ紹介をはじめました(^O^)/



はじめましたと言っても

毎日 紹介をするわけでもなく

イイなーこの人と出くわした時に勝手に紹介するだけです(*v.v)。



以前から三河のふぁいなんしゃるぷらんな~のアメンバーの方の紹介です。



前に節約のブログを書いていて。

その時に「おっ、すげー」と思ったのを思い出したので

勝手に紹介します笑(本人にはキチンと許可は得ました。)



ねじめさん


リンクとかあまり貼ったコトないので不安ですが…

このリンク先の一番下の記事が

紹介したい節約ブログです。



ちなみにこの方

ねじめさんと言います。

イイ人です(o^-')b



余計なことを書いていると余分なことばかりになりそうなので

紹介はこの辺にしときます笑




ちなみにグルっポのリンク

これでいいのかな?

興味ある人はきがるにどうぞ♪

みんなで節約ほうほうを共有していけたらイイナと思ってます。

そんな方は(*^ー^)ノ大歓迎です