住まい博2010 住友林業キャラ弁ショ―終わりました★広島県・福山市 | ★うさこのだららん日記Ⅱ♪キャラ弁&手作りスイーツ★

住まい博2010 住友林業キャラ弁ショ―終わりました★広島県・福山市

こんにちは。


今週の日曜日(10/17) 、広島県 福山市にて 

住友林業様の 住まい博2010 というイベントで

キャラ弁ショ―のゲスト講師を務めさせていただきました。


当日は20分間で、舞台にて私が皆さんの前で 実際にキャラ弁の実演をするというイベント内容でした。


こちらが、その時作ったお弁当です



★うさこのだららん日記Ⅱ♪キャラ弁&手作りスイーツ★
住友林業様のイメージキャラクター
きこりん弁当です





★うさこのだららん日記Ⅱ♪キャラ弁&手作りスイーツ★


キャラ弁ショ―のリハーサル風景です

中央の黒い服のおデブちゃんが私ですw

このステージ前にお客様の椅子がずらりと並んでいます。


★うさこのだららん日記Ⅱ♪キャラ弁&手作りスイーツ★

こんな感じで、手元をカメラで撮影し
モニターを見て頂きながらのショ―でした


やっぱり、お家でお弁当作るのとは違いますねぇぇ。
緊張ーーーーっ。でした((´д`υ))



結婚前までは、私もナレーターや司会といったイベントコンパニオンをしていました。

だから、人前に出るのは大丈夫かな?とは思っていましたが。。。


やっぱり違いますよねぇ。。。 

しかも14年のブランク。

説明も噛みまくりだし、大事な作業忘れちゃうし。。。

司会の方が、ほんと素晴らしくてっ。かなり助けていただきました(ノд・。)


至らない点もございましたが、ですが私なりに精いっぱいがんばりました!


おかげさまで、ショ―も大反響で終えることができました。


お客様の中には、私の本番終わりを待って駆け寄ってきてくださりキャラ弁について お話しをすることができたり。


ブログのファン様が、わざわざご来場してくださったり。。。


そして、何よりも イベントスタッフ様に 「うさこさんのおかげでショ―が盛り上がりました」とお礼のお言葉を頂けたこと これが嬉しくて。。。

笑顔で有難うございます!と言ったものの、内心は感動でウルウルで泣きそうでした。(笑)


ほんと、貴重な素晴らしい経験をさせていただきました。

(´ノω・。)★。+.感無量デス。+.☆(´ノω・。)


住友林業様をはじめとする、関係者の皆様およびスタッフの皆様に深くお礼申しあげます。

そして、イベントに参加してくださったお客様。

貴重なお時間をご一緒させていただき 本当に有難うございました。




☆∴★∴☆☆∴★∴☆☆∴★∴☆☆∴★∴☆☆∴★∴☆





この1カ月で、3回もこういったキャラ弁に関するお仕事をさせていただき

専業主婦でだらだら過してきた私にとっては、正直 かなりハードでした。

ですが、その分 今まで味わったことのないような充実感と、刺激を体験させていただきました。

この経験を、次に活かせるように これからもがんばりたいと思いました。


お仕事をさせていただいて、一番に感じたこと!

人は一人では生きていけないんだなぁなんて。。。


たくさんの愛に支えられ、そしてその愛に答えようと、自分自身も成長する。

そんな風になれるように、日々成長できたらいいななんて思いました。


ブロ友さんからの、」たくさんの応援メッセージほんと嬉しかったです。

有難うございました♪



そして、私を講師として迎えてくださった

 有限会社エッグプランニング  様

この度は、お世話になり本当にありがとうございました。


素晴らしいスタッフ様に囲まれて 楽しく気持ちよくお仕事ができました♪


またご縁がございましたら、宜しくお願い申し上げます。