12/14    火曜

こんばんは。

本日のメニューは

放射線!2回目!

リハビリ!

あさからHuluみてyoutubeみて、
モンハンして、ゴロゴロしてました(笑)このリズムです。
元気なうちはね(笑)

リハビリは今日は寝てやるタイプの物でした(´・∀・`)まぁまだ今はできるね(;´v_v)ゞ
移植後がどうなることやら(´・∀・`)


放射線!帰ってきて程よく時間が立つと身体が火照ってきました(;´v_v)ゞ今も~。
あとねなんかだるい!
気持ち悪いまではいかないけど、Huluみててもなんかつまらないし、今日ははやく寝ます!


あ!言い忘れてました!
本日朝7:20に外科の先生が来てくれて!肛門診察!
覚悟してなくてドレーンかぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
としきにり冷や汗がでる!

でもね!

これくらいでていて痛くないなら、清潔にすることを条件にドレーンは入れなくなりました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾やったね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
だーけーど!移植後に痛くなったりして腫れてきたら穴を広げるか違う場所を切開するとのこと!

こればかりは誰もわからないので( ・`ω・´)キリッもはや運です(笑)
自分は運がないから心配です。゚(。ノω\。)゚。辛くてもだるくてもしっかりとお尻は清潔にしますよ!先生(* ̄▽ ̄)b ぅん♪

さてさて、このだるさで明日から致死量の抗ガン剤が始まります!
五日間!なに投与するかは薬剤師さんがそのうち説明にしてくれるでしょう(* ̄▽ ̄)b ぅん♪
わかっているのは、最後の2日間はクライオセラピー?だっけ?氷を口に含んで口内炎を、できにくくするやつ!ってことはできるってことやけど…

それをやります(;´-∀-`)ゞ初体験…



こんな感じで過ごしてまーす
(´・∀・`)


情報共有のため
ぽちっとな
よろしくお願いいたします(・ω<) てへぺろ

   



自分の病気の詳細
急性Tリンパ芽球性白血病