うちらは大人になったよね
自分の夢に向かってもう歩き出してる

もうみんなが
私の手の届かない場所にいってる

それが素直にうれしいことだって思えないけど
おめでとうとか
頑張ってとか

言えるようになって


前だったら
嫌だって泣いてたはずなのに。

怒られればすむだけだからって
なにもかも捨てて
ずっと一緒にいたのに。



やっぱり
ほんとはね

すごくいっぱい泣きたい。
たくさん寂しいっていいたいよっ



でも、それだけ私も変わったから
お互い様なのかもしれないね。


新しく大切な人たちができて
後ろを振り返ることなく
自分がどんどん変わっていって
前の私なんて思い出せなくて。


私が誰よりも近い存在だったのに
私に誰よりも近い存在だったのに
もう今はその権利すらもってなくて

うちはね
悲しいよ…


会う度にほっとする。
そして悲しくなって
しばらく鬱

みんなが大好きだよ


大人になるって
忘れていくことなんだね。
きっと