年末ですね
大晦日じゃないですか(-"-;)


来年はバイトするんだ。

ということで一月暇なのでバイト決定。
場所は秘密

今年はよく泣きました。
どの月も泣いた気がする(*^_^*)
んで、彼氏が二回変わりました。
モテ期(と思われる)も来ました。
高校決まって、16歳になってbaritone、tenor吹いて部活人間になって…
アニマルズを信用できないってほざいて、スランプになって
事故に巻き込まれたし
オシャレするようになったでしょ
あと家に殆んどいなかったと思う。
寝に帰っただけかも(笑)
親とは疎遠になった気がする

愛する人たちができました

いっぱいいっぱい抱き締めてもらった。
いろんな人に大好きだよって言ってもらえた。

そしていろんな対立をみて悲しいときもあった。


大人になりたくて背伸びしすぎて崩れたときもあるし
人を傷つけたことも多かった

いろんな事が一杯つまってた一年だった。


メイド服、本当に着るとは…


初めてなこともずっとやってきたことも、全部充実させられた。


年が明けたらのん先輩に電話しよう。
電話が終わったらブログ更新して寝よう。



来年も充実した一年になりますように…