時間がないので手短に。


今日はS中吹奏楽部にお邪魔してきました。


ゴメンチャボ・・・





講師の先生が


「君、とってもAlto上手いね。」


って褒めてくださいました。


なんか久しぶりに褒められて凄く嬉しい・・・。


で、

「今バリトンやってるんですよね~」

といったら


「そんなにAltoが上手いのに、凄くもったいない。

 Altoはもうやらないの?もったいないよ」


とべた褒めされ、頭に乗りそうです;


またきてくださいね!

と激励されなんだか照れちゃいます(●´ω`●)ゞ

てひひ


講師の先生に褒められたのだから、自信もってもいいのかな?

こすTも陰で私のこと褒めてくださっていたみたい。


頑張りを認められるのは素敵なことなのね。



こすTは


「あのこはいつも一番練習してた」

って言ってたんだって。







久しぶりにサックス好きになれたよ。

頑張るよ!私!