ついに定期演奏会が終わりました・・・。


もち先輩・・・

大好きって言ってくれてありがとうございます。

私ももち先輩大好きです。



あのね

宝島、演出間違えちゃったんだ。

終わってから泣いてたらのん先輩来てて、頭撫でてもらったんだ。

なのに、私、ひどいこと言っちゃって、だからごめんねって。

思った。


先輩、ありがと

ごめんね


やった曲は


1部


アーセナル

セレブレーション

天空への挑戦

ロングフォードレジェント

1楽章 ロングフォードの伝説

2楽章 若きモリー・ボーン

3楽章 キリーバーンの丘


2部


KBのテーマ(うちの高校のテーマ曲)

オーシャンゼリゼ

ファイナリスト(3年生ソロオリジナル曲)

愛するデューク

私のお気に入り my favorite things


アンコール


KBオリジナルクリスマスソングメドレー

~きよしこの夜-モロビトコゾリテ-グロリア-ジングルベル~

愛唄

宝島



いい定期演奏会だったと思います。

もう、うちの高校なくなっちゃうけど、一生この日は忘れない。



終わったあと、もち先輩が放心してたから先輩の近くまで行って飛びついてきた。

飛びついたら悲しくなって、少し泣いた。


先輩、居なくならないでください。


って。



もち先輩と写真とってSDに保存。

先輩超カワイイ・・・(≧△≦*)



26日


打ち上げだった

朝は部室でお菓子パーティー

もち先輩とずっと一緒に居た

大好きだー(><)


何で居なくなっちゃうの?私の好きな人たちは


めぇ先輩とけん先輩がコスプレしてた。

めぇ先輩が羊さんで、けん先輩が全身兎タイツだった。


色々衝撃的だった・・・( ̄□ ̄;)


んで、色々話してたら木管部室に連れ込まれて



呪兎・・・




メイド



に変身・・・


ってことで

うさぎの独り言、初 人間の写メです。

ただし顔は見えませぬ



めぇ先輩と呪兎

左のマフラーメイドが呪兎で

右のラブリーひつじがめぇ先輩です。



木管部室から出たら皆が携帯構えて待ってた・・・



国会議員が悪いことして

マスコミに写真撮られる気持ちが分かったぬー(ノ◇≦。)



後、もち先輩が

「ねー!のんに言っていい!?言ってもいい!?」


と言ってきました・・・

おおう(-""-;)

そしてI先輩までもが

「のん先輩とゆうちゃんに言いふらしてもいい?絶対兎ちゃんいじられるけど(`∀´)」

と言い出す始末。


酷いにゃ~・°・(ノД`)・°・


のん先輩に言ったら絶対に写メ欲しがられるでしょ;

ってか駄目(><;)

恥ずかしいから!

やめて!



どーしてもというので途中で一回転してから


「お帰りなさいませドキドキご主人様」


を言いました


マジ帰りたかった・・・

死んでしまいたかった


途中で

「死んじゃえー!」

って言いながら逃げ出しましたが捕獲されました。




そのままEu・Tuパートに混じって中央に繰り出す呪兎。

たくさん遊んで、そのまま打ち上げに。


お好み焼きやさんでした。

おいしかったよ!




おわってからまたもち先輩にくっつく呪兎。

抱きついてもひょもひょ言ってました。

そしたら


「やだぁ~うさりん~癒し系ドキドキ

と言われました。

ほにゅー(-^□^-)うれしー




26日は4ヶ月の記念日でした。