楽しかったなぁ(*^_^*)
帰りは寝ちゃってごめんね
部活そうとうきてたから(笑)

演出の時に譜面台倒したりしちゃったり、あまりの吹けなさに落胆してたり、明日先輩にあったらしばらくメールもできなくなる事実にショックをうけていたから

皆にあえてよかったよ
明日頑張れそうな気がする。

アニマルに私の居場所まだ在ったみたい。
また帰ってもいいよね?

寂しい気持ちが少しおさまったよ。
大好きだよアニマルズ



今日も先輩たちの喧嘩が酷かった
今日はなした先輩たちの話は全部過去の話だから。
私の好きな先輩たちは今、居ない
あにまるぱわーを貰ったから明日は先輩たちに元気に喧嘩売れそう。
後輩に叱れればわかるでしょ。
雰囲気悪いのに



久しぶりにたくさん笑ったからよく寝れそう。
リードも買ったし、

明日も頑張る!!!