別れの時は確実に迫ってる

二月からは自由登校だから…一月にはいなくなる

お世話になった先輩たち
まぃまぃ先輩めぇ先輩じゃが先輩キム先輩杉先輩ダニエル先輩MM先輩ころ先輩そして、けん先輩、もち先輩、のん先輩

遠距離続くかな
アニマルズみたいに離れてくのかな

大学なんて綺麗な人たくさんいるし
先輩に釣り合う人だっているでしょ?
私なんか勝ち目ない…

定演のパンフの卒業生紹介に乗ってる先輩の名前が小さく見えて、紹介文が…過ごした思い出が…愛しくて
来月の予定表を見て先輩がいなくなる日を数えてみて

涙が出るの
悲しくて、寂しくて
いますぐ会いたい

毎日会える幸せを私は自然に逃してたのね

今すぐ抱きしめて
『俺はずっと側にいるよ』
って言って
じゃないと不安で倒れそう
頭撫でて
押さえ付けてもいいから

私を一人にしないで