忘れていたけど、今日をもってうさぎの独り言は
2周年をむかえます。

毎日見てくれている方
たまたま辿り着いちゃった方
いろんな人にありがとうです。
このブログ、なんとか続けていくことができました。
初めの方からずっとお世話になってる頼もしくて一番最初のブログ友達Kちゃん。
もう、あの本は売っていないけどあの本のお陰で仲良しになれた愛ちゃん。
励ましのコメントをたくさんくれたいくみさん。

リア友のガル、猫さん、コアラ、念。
訪問たくさんしてくれるにらちゃん。
数えたらきりがないけど。

いっぱいいっぱいありがとう(*^_^*)


もし改善点とか聞きたいこととかあったりしたら知りたいです。



今までありがとうございました。