事故現場に遭遇してしまい大変だったです(>_<)

酒に酷く酔ったおじさんが自転車で車道を爆走
転んで、車が急ブレーキ。
頭から血を流してました。

現場に居た私たち5人と車に乗ってた大人一人で、おじさんを急いで歩道にはこんで、
私はおじさんの看護を
友達は救急車に連絡を

おじさんが横になってしまったのでマフラーで枕をしてあげました。
友達は定演の衣装のまま帰ってたのでワイシャツをおじさんの傷口にあてる布がわりにくれました。
暴れるのを私が太郎で鍛えた手と大人の人で押さえ付けて、救急車を待ちました。


寒いっていうからさすってあげました。
そしたら泣きながら
『死なせてくれ』
って言い出しました。
辛いことあって昼間から酒飲んでたんだな。
でもこんなに迷惑かけて死にたいとか、馬鹿じゃないの。って思った。
いきたい人がしんでるのに、生きれて幸せなのに…
怒鳴りそうになったところを花に止められた。良かった(T_T)

右手に血がついてマフラーが駄目になって、左手が酒臭くなった。


救急車がきておじさんは運ばれた。
私と救急車に連絡をいれた友達の2人は偉いって残りの三人が言った。
でも、残りの人たちも頑張ってたんだよ。
おじさんに触らなかったかもしれないけど、救急車の誘導とかやってくれたじゃん。
おじさんがどうなったかわからないけれど。

役に立てて良かったな。

とりあえず明日事情聴取とかあるかもしれなくてびびってます(笑)
マフラー買い直さなきゃ(>_<)