しました(笑)

セブンイレブンのデミグラチーズまん

超美味しいっ(>_<)

習字のかえりは好きなもの買って食べながらのんびり歩いて帰るのがいいです(*^_^*)
バスがあってもあえて乗らない(笑)


あと最近美味しいと思ったお菓子は
チロルチョコの苺大福
ピュレグミの苺味
ミルキーのココア

こればっかり買ってるよぉ(T_T)

今暇しながら駅までのんびり歩いてます。

中華まんはやっぱり美味しいね。
おでんもいいね。

来週は何かおうかなぁ…(≧ω≦)



今日は部活で事件が発生しました。
帰って時間があれば更新しますネ(*`θ´*)

まぁ明日養護学校で本番だし、早く寝ちゃうかもしれないけど

それでは、街灯1つない真っ暗な裏道から呪兎でした(`ε´)