今日、国語の選択の時間。

条件作文のテーマが「心に残る時間」でした。


条件なければ作文大好きドキドキな呪兎です。コンバンハ♪

心に残る時間・・・。

長いと感じる時間は苦しかったりする時。(あと授業w

短いと感じる時間は趣味などをしてる時。(キャッハッハw


心に残る時間って楽しい時間より苦しい時間なんだと思うな。


『心に残る時間』が『生きていることを実感する時間』だとしたら

『苦しい』と思ってる時自分が生きているんだ…と実感できる。

苦しい、痛い、悲しい、辛い、死んでしまいたい。

こういう感情は自分が生きているからこそ、感じられるんだと思う。


意味不明でスイマセン!


今日は前期入試の2日目だそうですね。

お疲れ様。

豚々、がるるん、猫さん、ペン子、フラミンゴ(もだよね?)。

受かっていることを祈ります。


私とチャボとモルとジョンと念々は先に終わっています。

つか私とチャボは昨日であと3名は合格です。(おめれろー/おめでとー

なので今日は体育(4kmも走ったんだよ!?)チャボとやりました。

とばすは抜かすはこけるは。。。散々でしたよ。


お昼近くになってミナサンが帰途につき、アニマルメンバー再結集しました。

そこで呪兎は考えるわけです。


「みんなにお手紙書いてあげよう心と。。。


そこで書いたお手紙です。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

  ねとチとぺとととがとねとうの名前がついている人々へ


みなさん、お帰りなさい。

兎ちゃんがお祝いしてあげます(まだ早い

まぁとにかく…


(≧ω≦)おつかれプー


何故か今日はハイテンション♪

さぁ、もう一度


(≧ω≦)おつかれプー


特に意味はないんだけどね♪

さぁ、もう一度w


(゜∀゜)おつかれプー


意味不明でスイマセン。


From 兎

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


という手紙を。(内容うろ覚え。


馬鹿にされましたw


あと。

今、来れなくなってしまった部長のために


spring concert


を自分達の力で開かせてもらおうと考え中なのです。

部活だけなら来てくれてたから。

部長のやりたい曲を2曲くらい入れて、講師と相談するのです。

何かあったら自分で責任を取ろうと思ってます。

失敗しないように、部長が帰って来て、がっかりしないように。

しっかり練習させていい演奏会にしたい。


高校生になる前に、学校でやり直していける力を、

もう一度持たせてあげたいのです。

内緒で進行しますがw

チャボと私が受かったら即行でやります。



さてここから下はうっざい呪兎ちゃんの愚痴コーナーです。

読みたくない人は読まないでください。


前期を受ける前にメールして欲しかった。

「頑張って」って言って欲しかった。

習字のとき

私と同じ課題を書いて

私のシンボル「呪い」を書きまくって

何も考えてない0が憎い。

どうして何もわかってくれないんだろう。

別れたくないから私は必死なのに。

今、受験シーズン。

私がこんなこと言ってるのありえないことなんですかね。

言ってちゃいけないんですか?

好きになっちゃ駄目でしたか?

こんなに長く付き合っているから上手く行かないんですか。

助けてください。。。



ではまた明日(^^*)