Maryさん に頂きました。


知り合いバトン

★佐藤さん(くん)いますか?


ひつじ・・・!

ひ、ひひひひ、ひつじ!!!!

引っ越してしまったひつじだよ!

ひぃつじぃぃぃぃ!!!!


★鈴木さん(くん)いますか?


母さんの仲良しさんにいて、今、うちの学校じゃないN中にいってるうザイ奴が・・・。

なんか・・・幼馴染だよ?

★田中さん(くん)いますか?


いるねぇ・・・。

大嫌いですがw

★伊藤さん(くん)いますか?


あー!思い出すだけで腹立つ!

★渡辺さん(くん)いますか?


仲良しさんです(‐^▽^‐)

今年で親友歴11年目になりますキラキラ

★加藤さん(くん)いますか?


うずら君だぁね。

行く高校とかしらん

最近見とらん。んー?

生きてるかしら?(当たり前

★山本さん(くん)いますか?


…ぉぉぉ?

知り合いにいますよ。

妹の。。。


★小林さん(くん)いますか?


残念ながら(?)大親友です。

私の相棒です。男です。0じゃありません。

★たろうくんいますか?


ネズミのお兄ちゃんです~★

かっこいいよ。

惚れるかも(こら

っていうか大人っぽくてイカス!

高校3年生。受験シーズンw

★ひろしくんいますか?


いますね。



★あきらくんいますか?

雑巾~

雑巾~

一生恨むぜ

この野郎~♪

★かずやくんいますか?

いたようないないような。

幼稚園にはいた気が…

★しょうくんいますか?


うちらと上手く行かないとかいって中1の夏休み中に私立に転校していきました。

喧嘩売ってきたな~アイツ

自信過剰野郎だった

★たくやくんいますか?


あ、妹の友達にいますよ。

顔だけ見たことある。

★はやとくんいますか?


この夏、しっかりものに変わった駅伝部の部長さん。

★ゆうたくんいますか?


真面目ないい子。

字がめっちゃうまい!

同じ高校に行きます。

仲良くはないさw

★はなこさんいますか?


残念。いないんだ・・・。

★かずこさんいますか?


いないです~

★あいさんいますか?


あ、めっちゃ字上手いよ!

だけど私とは合わない人だな。

★あゆみさんいますか?


いないなぁ。

知ってるといえば、コナンに出てくるあゆみちゃんしかー

★さきさんいますか?


いますね~

★なつみさんいますか?


呪兎のストーカーだぁぁ!
ぎっくり委員長!

ぺ~ん!!!!
全部同じ人ですよ。


★ひとみさんいますか?


大親友☆

★まみさんいますか?


おらん

★ゆうきさん(くん)いますか?


相棒っ!

今年も

憂さ晴らしに

利用するよ☆

★かおるさん(くん)いますか?

盛り上げ隊長だwww


★ひろみさん(くん)いますか?

ひっろぽぉぉぉん!!!


★かずきさん(くん)いますか?

いますね。。。


★ひかるさん(くん)いますか?

おお。

ひかるくん。

元気かね・・・?(知るか

小学校以来見とらんわー

★じゅんさん(くん)いますか?


喋ったことないがいる。

★次に回す5人


高校合格した2人

念とジョン。おめでと~


あとは

光音さん、Kちゃん、おがるるん


たのんます~