061224_2110~01.jpg
こんばんゎ(^o^)/
呪兎です。
ケーキ焼いたですよー
イチゴサンタさん作りました(・ω・)今日は上手く出来ました(*^m^*)

訳アリで今日明日はパソコンをいじりませんm(_ _)m
ご了承あれ

クリスマスイブですね。
私家族といました。

0は…







だってぇ(笑)
毎年そうだもーん♪気にするもんかぁ(≧ω≦)
今日は世界中のちびっこたちにプレゼントが届く日。
サンタがいないのは知ってるしサンタがお母さんやお父さんだっていうのも知ってる。
…はっΣ(・_・;)
このブログ、何才くらいの子が見てんだろぅ…

サンタさんは公務員ですょ(*^_^*)ノシ(最低
サンタさんは最近軽自動車に乗って税金でプレゼントあげてんですよ(夢壊し

となかいが…
可哀想だからね。うん。

と呪兎の冗談です。
サンタは私です(超嘘

サンタさんはアイルランドからトナカイさんと鈴を鳴らしながらやってきます。
今年いい子だったから。
ね。窓の外で待ってるかもしれないよー早くねなきゃね。
朝起きたらきっとたくさんプレゼント置いてあるんだね
楽しみだね(^O^)

それでゎ、ちょっと腹黒な呪兎がおおくりしました♪
おやすみなさい



ps サンタさんへ
でっかい兎の抱きマクラ下さい(笑)