妹と買い物に行きましたー。

買いたい物見つからなかったですー。゚(T^T)゚。グスグス


さて、みなさんにお礼です。。。


昨日の訪問者…

左上のカウンターでは50人

アメブロのカウンターでは355人になりました。

ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

実は40人と300人突破の予定だったのですが、一気に越してとっても嬉しいです。


明日、実は『うさぎの独り言』は1歳になります。

お誕生日なんですけど、PCいじれそうにありません。。。


そんなことはどうでもいいです。(よくない

呪兎、いじけモードです。

本当はさぁ、今日は0とさー

出かける予定だったのにさー。

しかも買いたい物見つかんないしー

お金ないしさー

昨日からの合言葉

『消えたい』

なんか本当に消えたいんだけど。

ぅへー

ちぇー

じゃぁなんか違う内容でも。


あのねー

無印でねー!!!

ショコラマフィンセット

を買ったんですよー!!

クリスマスは、家でホールケーキを作るんです!

友達にはマフィンで済ませてウサギ

なーんて考えてるんです。

モルが欲しいって言ってたからあげようかな。

あと、誰にあげよう。

ネズミにもあげてー。

おばあちゃんとおじいちゃんにもあげに行こう。

学校があるうちに作れたら、猫さんとガルちゃんとトントンと念ちゃんと、ペン子とー。

あと0にもあげようかな。マフィンが好物だから。


……………。


ふふふーんwww

実は今日、ネタがなかったりするんですー。

ということで^^今日はおしまいです☆