高速雑巾調査開始とは。

3年間美化保健委員を務めて身につけた、雑巾チェックのことです。

時間は約30秒で終了しますよ~

項目は3つ

雑巾が椅子の下にかかっているか

My雑巾を持っているか

椅子に雑巾をかけるための洗濯バサミが2つともきちんとかかっているか


掃除用具調査はその名のとおり。

項目は2つ

用具がそろっているか

フックにかかっているか


頑張りました。

やった時間約3分キラキラ

私も、うん^^

立派な委員になったわぁぁぁぁ~ドキドキ


褒めてほしいもんだわ☆


んで~。

べつにそんなのはどうでもいいんですよー。


久しぶりの吹奏楽ネタ。

10月15日にありました、『スクールバンドフェスティバル 』の写真。

スクールバンドフェスティバルは私の地域の吹奏楽が参加する交流会をふくめた演奏会です。

写真の申し込みをしましたー。600円。

サンプルを見る。

…(◎`ε´◎ )ブー

不服~。


だってさぁ?

私ったら、テナー吹いてる写真だったんだよ?

アルトやってる時に撮ってもらいたかったよぅぅぅぅぅ。

文句は言っちゃいけないんだけどさ

せっかく綺麗ぴっかぴかにmyサックスを磨いておいたのにさ。

サックスったら写真に写ってもいないのー。

ショックだしぃぃぃ汗

磨いたのにさぶー

ちぇ。


そんでね。

私は買ってないけど、DVDが届いたそうです。

高いから写真だけ買いました~

見た人の感想。。。


アンパンマン(サックスパート(アルト)の後輩 女の子 1年生)が見たそうですね。

それをわざわざメールしてくれましてね。

感想を言ってくれましたよ。


アンパンマン「呪兎先輩ったら、2回もドアップでうつってましたー!!!」

呪兎     「…う・・・うっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!」


あ、ショックさが伝わらない?


アンパンマン「よかったですね先輩^^*」

呪兎     「よくないし。でも、みんなそれくらいうつってんでしょ?」

アンパンマン「え?先輩だけですよ?」

呪兎     「えっ!?ちょ!まじ、は?やばい。最悪」

またショックさが伝わらないですか?

こんな可愛くもない兎が2回もドアップでうつってるって大変なことだよ?

カメラマンをパンチしに行かなくちゃーねヾ(▼ヘ▼;)

覚悟してろよ。カメラマン・・・。


恥ずかしいじゃん。

っていうかヒロいわく…

「呪兎…怖かったよ?うつっていた時www」


こ…怖かったって…


どんだけドアップでうつってんのさ。

うー


早く借りてみなくちゃ・・・。


そういえば…

明日、せっかく出かけられると思ったのに。

キャンセルされました。

また再び死んでしまいたくなってしまいました。。。

でも、うん。平気。大丈夫。


こんなこと普通だもの。