キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

バトン回ってきました。嬉しいです^^



このバトンのルール音譜




●回してくれた人から貰った『指定』を【 】の中に入れて答える。

●また、回す時その人に『指定』する。

光音さんから指定されたのは【サックス】です(≧▽≦)


音譜最近思う【サックス】

最近流行りだしたなぁ。

あー早くサックス吹きたいっ(◎`ε´◎ )


音譜この【サックス】には感動!!!

CDで聴いた、グレン・ミラー交響楽団のサックスSOLOっ!!
はゎ~。アルト専門だけど、テナーのSOLOが良かったなぁぁラブラブ

音譜直感的に【サックス】とゎ!?

吹奏楽の裏番長。(いや、正式に番長かもしれない。

私の彼氏ドキドキ

または大親友ドキドキ



音譜好きな【サックス】


え?
1st2ndでハーモニーやってるとこが好きラブラブ

あとはB♭の音が重なってると好き。(何故

パートで合わせてるとき、テナーとバリトンがかっこいいと好き。

答えになってない・・・?



音譜こんな【サックス】は嫌だ!

せっかく大きい音が出るのにppとかpばっかだと嫌い。

ロングトーンが出来ないサックスも嫌い。

パートでチューニングがあってないのも嫌い。

音譜この世に【サックス】がなかったら

私が破滅の一途を辿ってたと思う。

もしくはこんなに無我夢中にできるものに出会えなかったです。

優しい先輩とか愛する後輩(キモイ)に出会えなかったと思います。。。

ジャズも盛り上がらないよね!!

CMもかっこいいのでないよっきっと。



次に回す人5人(『指定』付きで)


Kei.kチャン【サックス】で!!お願いしますっ


ごめんなさい。そんなに吹奏楽友達いないんです。



光音さん遅れてごめんなさい。

私も今度回すので覚悟しといてください♪


猫さん

猫さんのとこのバトン見てるんだけど、やるきにならな(♯ ̄_ ̄)≡○)`3´)・..

気が向いたらやるからね!!