うい。

理科の問題集の


1,~からはなんと言う気体がでているでしょう。                         


A,酸素


という問題に


出て無い。


と答えた呪兎です。馬鹿です。


そうそう、10月にあるスクールバンドフェスティバル。

新しい曲やらしてもらえないかもしれない・・・。

やりたい曲があるのになぁ。(◎`ε´◎ )


新しい曲をやるには条件を満たさないといけないのです。

その条件は・・・


1,トランペットソロが絶対無いこと

2,金管楽器がメロディーをうけもってないこと

3,金管楽器がメロディーを持っていたらサックス、フルート、クラリネット(3年)が責任を取こと

4,木管楽器の人がなるべくメロディーであること

5,3年がいつも6人以上最後まで出席すること


6,やるなら講師の先生にボコボコにされてもいいくらいの覚悟を持つ


以上6項目守れるならやってもいいそうです。

でもさぁ………………

無理じゃない・・・?絶対無理だよ。特に2と5!!

そんな都合のいい曲あるわけないじゃんっっっ

あ、そうそう。この話は他の部員に言ってません。

つーか言っちゃいけないそうです。えっへっへっへっへ

でも他の部員は読んでないので書きます。

っていうかなんで私らが責任取らないといけないの!?


あっりえねぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!


どうでもいいけど・・・

なんで部長に言わないんだろうね。

私に言われてもなぁヽ(;´ω`)ノ

お手上げでーす。


まあそんなこんなでおしまい。

1つ前のクラスに行き遅れたのでBクラスに参加してきまーす。習字行ってきます☆



体育祭でソーラン節踊ります。難しい・・・。