メールで吹奏楽の話し合いをしてました。
同時に3人の人たちと(笑)
金かかるー(`ε´)

で、今度の練習はどうしようみたいな感じになり…
「木管楽器と金管楽器とパーカスわかれてやる?」
ってみんなから来たので
「わかれて(・_・)」
と同時送信しました。

そんで二人から返信きたけど一人から来ないなぁなんて思ってたら、男友達からメールが…

お前…そこまで根性腐ってんのか…?

と。

(・_・;)

は?

え?何?

…妬みか?

ってメールが来たので、

はぁ?腐ってないし妬んでなんかないよっ馬ぁぁ鹿っ
って送った。

馬鹿とは失礼だなっ俺に今付き合ってる彼女と別れさせたいんだろ?

って来て三時間前のメールを思い出す…
しゃーっ(・ω・;)(;・ω・)
間違えておくっちまったぁぁぁぁぁ(*`θ´*)
で三時間も気付かなかったのか私はっ馬鹿ぁぁぁ

あやまっておきました。

今、彼は可愛い彼女と幸せ真っ最中だそうで、まぁ私が妬んでてもおかしくない。(笑)
ごめん。許せっ

毎晩電話してはなすんだってーいいなぁぁ