昨日の演奏を一曲ずつ振り返って紹介します。水色で書いてあるのが曲名です。。。

どんな曲か知りたかったら自分で調べてください。(ひどい


TAMARACK OVERTURE

撃沈。と言っておこう。

スネアずれたな。あんにゃろう。。。

トランペットがトランペットの音じゃないぃぃぃぃ!!


WEST SIDE STORY

クラリネットがボロボロでした・・・。おいおい。

トランペットもやばかったよ?

フルートがとっても綺麗でした。おおお(≧▽≦)

サックステンションあげすぎたね・・・。


青春アミーゴ

んー。ソロ間違えちゃった

本当にごめんなさい。

もう謝っても謝りきれないです。

ごめんなさい。ごめんなさい。

サックス・・・ピッチ高かったよぅぅぅ・・・。


Everything´s coming up broadway

これは良かった。テナー一人でよく頑張ったよ汗

君は私の自慢の後輩だよっ!!って言った。(きゃっ!!

結局例のテナーの子は無断欠席で、おいおいって感じです。

しかし・・・私とトランペットのsoli(オプション・・・。豆符。)は音合ってなくって駄目だったね。

ちゃんと音聴きいてほしかったな。


Disney magic kingdom

お・・・おおお・・・・落ちたーーーーーぁぁ!!

なんてことっ

おちた・・・落ちてしまった。なんてことなの・・・。

ああショックだ。もう立ち直れない。(え・・・


歌の声が小さかったなー。あと木管のピッチが高かったです。

金管は・・・音だせって。。。

パーカスちょっとうるさかったな・・・。


○アンコール○


サンブレ(Trioの前まで)

やっちゃったね。トローンボーンがナランボーンになっちまったよ。あっはっはっは

っていうかスライドが背中に直撃してリードミスした。

ピキャーってなったよ。でも気づいてなかったよね。当てたのに・・・。

クラの音だめですー。


青春アミーゴ(2回目)

ごめん。また間違っちゃった。16分音符が鳴らんかった。

むしろ1回目のほうが良かったかもね(^^;)

っていうか最初の出だし間違えたでしょ!皆!私最初ないから悪くないよ!!(は?

出だし間違えたの1年でしょ!!もう


Disney magic kingdom

前記同様


てなかんじでした。

青春アミーゴのソロ。指揮者の横に立って吹いたんですよ。

ハズカシーッ


ところで・・・うち部活の比率。

1年    18人

2,3年  15人

計     33人


先輩の数少なくない!?

おいおいおいって感じですが、まあいいや。(こら



終わってから8時に帰宅。

テナーの後輩にメールして告白しあってました。(馬鹿

女同士です。浮気じゃありません。

うれしかったなぁ。

言ってもらえて先輩幸せ・・・。


ふふふ。


そうそう女の人があたしをストーカーしてる疑惑が・・・!(うそ


まぁそんなこんなで楽しかったです。


私たちのために後輩が頑張ってくれたのがとっても嬉しい。

ありがとうって言っても言い切れないくらい。

s中のみんな・・・。

ありがとう。

あと2ヶ月先の仮引退までがんばって生きますので、ブログのほうの皆様もよろしくです★