060822_2243~01.jpg
あああ、本番まであと二日!どっきどきですよ。
明日は講師の先生のご指導のもと頑張って励みたいと思います。
ところで私の一番好きな場所は牧場です。
マザー牧場みたいじゃないやつ。動物園じゃないのなんて思わないでね(^O^;)
動物園は嫌い。あんな狭いオリの中でライオンとか、ペンギンとか、イルカとかもっと駆け回ったり泳ぎ回りたいだろうに。
まぁペットもそうだけど、ペットも動物園の動物も自然界で生きることがもうできないから、しょうがないのかな。
それに比べて牧場の動物はのびのびしていいなーなんて思います。
まあどっちにしても動物園も水族館も牧場も私にとって超ハイパー鼻血ブーなエネルギー補給場なんですけどネ。

あ、昨日の部活。
おガルが麦茶全部飲んだからすっごい喉乾いたんだからね!馬鹿ー(`○´)
そうそう、今日、指導の仕方が上手いッて天然ボケ英語教師に褒められちゃいましたー!きゃー。嬉しい(*^_^*)