今日からずっと1日練習です・・・。


講師の先生が来てくれました。



マジギレさせました。はわわわわ・°・(ノД`)・°・


怒られた内容は


返事が小さい

練習不足


…といつもどおりの内容でございます。最悪・・・。


つーか返事ぐらいはやく直せって感じです。


おいおいむかっ


どーしよー。

もうsummer concert断ったほうがいいのかなぁ。

こんなんでやったら来年呼んでもらえないよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あー


自分が副部長で本当によかったのかなぁ・・・。


って思いました。


ごめんなさい。本当にごめんなさい。今はもうネガティブ発言しかできません。


そうそう、例のテナーサックスの子。


サマーコンサート出さないことになりました。

でも電話するのが怖い。親が来たらどうしよう。

つーか絶対来るしね。あの親は。

明日も講師の先生が来るそうなので頼もうと思います。

「かわりに電話してください」って・・・。


してくれるかなぁ・・・。もう・・・。