ゲリラライブやりましたよぉぉ!!


結果?

きかなくってもわかるくせにぃ。


失敗ですよww


ふふふ。

譜面台と譜面が演奏中に左腕に落ちてきたわよ。

かぁなり痛かった。

なんか速度が速かった。落ちてくるね。

左足ティンパニに轢かれてまぁ痛かったわw


アンコールかけてくれた人ありがとう。

アンコールは途中で踊るんだけど・・・


私の視界になんか・・・入ってて・・・。

あー講師の先生だー!!(爆)


ってかんじで、失敗したわけです。

ふぅ。


しかもですね、

「桜を見て思い出す曲はー?」

っていったら本当は

「コブクロのさくらー」

って言うはずだったんですけど、あがっちゃったのか

「桜を見て思い出す曲はー?」

「ケツメイシのさくらー」

ってネタばらしちゃって。もうもうもう。


その後大掃除だったのに半分のやつらが帰っちゃって人数いなくって大変だった。

あいかわらず自分勝手なやつが多いなぁ。この部活むかっって再認識できましたウサギ


ふぅ。


明日は叱られなくっちゃ(泣