夏休み前、寝室の下の倉庫をクロゼットルームにするべく大改装して

そのままだった我が家。

そこへ寝室から通じるように とうとう床に穴をあけてしまった相方さん。

このまま穴があきっぱなしだったらどうしましょう。

壁もブラックジャックのお顔状態。

こんな壁のままだったらハロウィーンの飾り付けもいらないかも!

$「まあちゃんマンは行く!」

ロフトへの階段も見事に取り払ってしまいました。

だから上り下りは、工事用はしご。

このはしごでずっといかれたらドン臭い私はいつか落ちるのでは?


こんな私の心のうちを知ってか知らずか~


とにかく この夏中、

ドンドン! ガンガン! ギィーン!

とほこりまみれになって格闘しておりました。



そうそう、小さいクロゼットも一つ つぶしたので 天井や電気も新しく つけ直し。

$「まあちゃんマンは行く!」

ここでは、相方さんより背が伸びた食いしん坊将軍が大活躍!

(こういう力仕事は、役に立つのだよね~君!たまには役に立つじゃん!

 エールを送るだけの私 へへへ)


$「まあちゃんマンは行く!」


やった~ 電気がつきました~!!!打ち上げ花火ブラックジャック壁もきれいになったしね!


さて、この夏のプロジェクト、無事終わったでしょうか?

つづきは、また今度!

ペタしてね