ブルーフォレのソックス2足セット
色ちがいの白が欲しくて問い合わせをしたら、お取り寄せしてくれるとのこと。

ソックスごときで申し訳ないなーと思いながら引き取りに行くと

今日から更に10%OFF!!ラッキーすぎるー。

そして前から欲しかった、ジョンストンズの指ナシ手袋を発見ねこクッキー

JOHNSTONS


こちらも更に10%OFF!!

指先が出ている方が使いやすくって
絶対指ナシ派ですラブラブ

ファーつきのしか持ってなかったから
カジュアルなジョンストンズを狙ってました。

長いのは微妙かな?と思ってたけど、するとくしゅくしゅが可愛いラブ

本当はいつも行く店舗で買いたかったけれど
小物は見つけたら買っておかないと!と思って即購入。

恐る恐るチェックしてみたら、どちらも在庫がなかった!

勝った~!とお買い物仲間のHちゃんに喜び報告ニコニコ

キツネの負けを取り戻しました!(ドゥロワー10%値下げしてた…ガーン)

そしてまたグレーを買ってしまったな…びっくり