海外旅行に行くときには利用しようと思ってました。
銀座の空港型市中免税店 ロッテ免税店とJapan Duty Free GINZA
パスポートと海外へのエアチケットがあれば日本人でも免税価格でお買い物ができます。
事前にお買い物できるから失敗も品切れの心配もナシ!
日本処方のコスメが買えるから安心です。
 
ロッテ免税店ではTHREE アルティメイトプロテクティブプリスティーン プライマー


「キメ細やかに。ツヤが息づく素肌の仕込み。」 
つけた途端に感じる、内側からふっくらしたような心地よさ。それは、素肌の生命感が引き出された合図。
エマルジョンのようにやさしいテクスチャーで肌への負担を減らし、乾燥しがちな肌や荒れがちな肌も、ファンデーションときれいになじませる下地です。

もうすぐMIMCの下地がなくなるから、早く試したいな。

THREE メズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル
01 WE LOVE YOU


限定カラーのピンク。
アイライナーって苦手だったのにTHREEのアイライナーペンシルはするする描けていい感じです。
お誕生日にプレゼントした友達から「とっても可愛かった!」と言われたので
迷っていたけど、自分用にも購入してしまいました。
ルミネ10%OFFより安く買えて良かったです。
海外に行く前にはチェックですね。