私にとってのゴスペラーズ「G20」ツアーファイナル

渋谷公会堂へ行ってきましたおんぷ



渋公はもうすぐ取り壊されて新しくなるそうです。

何度も訪れた場所なだけに寂しいですね。でも最後にいけて良かった!


今回のセットリスト。



渋谷から「サマーカーニバルメドレー」になりました。

まさかの「カレンダー」からの「ウルフ」!!
イントロだけで泣けます涙

リーダーが「うたって!!」と呼びかけて
この曲、そんなに歌える人いるのか?!無茶ぶりじゃない?なんて思ったら
意外と皆さん歌えるんですね汗すごい!!もちろん私も歌えますが… てへ

北山さんの最後の挨拶で

やったことないし、これからもできないであろうドラマの好きなシーンの話をして。

ブタの貯金箱に頑張ってお金を貯めて貯金
でもどうしても割らなきゃいけない時がきて「パリーン」て割るのに憧れてるんですって。

なんでそんな話になったかと言うと

ゴスペラーズの好きな曲とか、あの時この曲聴いてたなーとか
それぞれ思い出の曲があって

そんな想いが貯金箱にどんどん貯まってて
その曲がきたとき「キターー!」「パリーン!」って貯金箱が割られたように
みんなの想いが伝わってきたんだとか。

貯金箱にたくさん貯めて
それをまたライブで割りに来てください的な事を話してました。

私も「カレンダー」「ウルフ」で
当時の思い出がよみがえってきて貯金箱パリーンハートしました!!

安岡さんも「懐かしい顔がいる」的なことを言ってくれて嬉しかったです。
私の席は認識してもらえないくらい遠かったけど…投げKISS

ファイナルの沖縄、盛り上がるんだろうな。行ける方が羨ましい好

無事ツアーが終わりますように虹虹虹