今さらですが

「さかいゆうといっしょ」発売記念イベント“レイクタウンといっしょ”

このイベントのために越谷レイクタウンまで行ってきました地下鉄

日程:2月15日(日)
時間:①13:00~ ②16:00~
場所:イオンレイクタウンmori 木の広場

11時過ぎにつきましたが、結構席が埋まっていたので
13時の回は後ろの方から見ることに。

セットリスト

1.薔薇とローズ
2.愛燦燦
3.闇夜のホタル
4.君と僕の挽歌

16時の回は違う曲聴きたいなーと思ってたのに、同じセットリスト グランドピアノ だったのが、残念。

私は、2回目は近くで聴くことができたしラブラブ愛燦燦が聴けたのは嬉しかったけど音譜
もっとキャッチーなカバーで周りの人をビックリさせて欲しかったかも。
マイケルジャクソンの Rock With You とかね。

雑音が多い環境に「LAでのストリートライブを思い出した」と言ってたし
直筆サイン入りジャケ写絵柄ステッカーお渡し会も、そこまで盛り上がっていなかった様子…。
なかなか厳しい越谷レイクタウンでした汗


ライブは
さかいの湯 Vol.3"さかいゆうといっしょ"スペシャルを楽しみにしよう好