先日、並んでたので諦めた

「GRANNY SMITH」

アップルパイ専門店リンゴ

テイクアウトなら並ばなかったので
買えました音譜

パッケージも可愛いドキドキ



シナモンが苦手なので
「イングランド カスタード」



シナモン入りの「フレンチ ダマンド」も美味しかったけど
私はこっちが好きです音譜

家族にも好評だったので、また買いに行こうっと好

近くにはフランスのコーヒーショップ
「COUTUME」がオープンしてました。



サイフォンとプレスを合わせたようなスチームパンク

オープン記念で150円きらきら!!

コーヒー苦手な私にはちょうど良いけど
ガツンとくる味ではないので
コーヒー好きの友人には物足りなかったみたい。

でもオシャレなお店でしたコーヒー