★会話・・・なのかな? | 4コマ漫画~独断と偏見の旦那と犬の愛し方

★会話・・・なのかな?

イラスト200
このごろのクッキーのことです・・

まだ、カクカクがとまらないんです・・(;^_^A

旦那の足にまとわりついて、カクカクしようとするんです・・

と・・そこまでは、今までと一緒・・

違ってきたのは・・

旦那が嫌がって・・突き放していると・・

足をダァン!!って・・・

うさぎ飼っている人は、わかると思うんだけど・・

うさぎって、危険が迫っている時なんか・・

仲間に危険を知らせるために・・後ろの両足を一回持ち上げて・・

床をおもっいっきり、ダァン!!って、踏みならすんです・・( ̄。 ̄;)

結構な音がするんですよ・・

それを、するんです・・

要するに、カクカクさせてくれない・・って、文句を言っているんです・・

以前は、そんなことしなかったのに・・

他にもバナナだよって言ったのに、自分のご飯茶碗に入っていなかった時にも・・

ダァン!!ダァン!!・・って・・

このごろは、なんか、クッキーと会話が出来るよーになってきたようです・・

ただし・・旦那とだけです・・(; ̄▽ ̄川

そして、旦那は、まともにクッキーに怒ってます・・

そう・・二人の間だけでは、会話が出来るようになっているようです・・・ε=( ̄∀ ̄;)ウラヤマシーヨーナ

「クッキーが言っていることわかってる?」と言っているクッキーに・・・・ポチッと→