どっぷり昭和町で「どりっぷ昭和町」がもらえるかも… | うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

Blog引っ越しました https://www.usaboku-coffee.com/

2011年10月オープン。元福祉職の人見知り夫婦が長屋を借りオーダー後焙煎のコーヒー店をひっそり営業中。開業準備、コーヒー、昭和町、うさぎグッズの話。【大阪市阿倍野区・昭和町・阪南町】

どりっぷ昭和町
まぁ、ダジャレですよね…


Blogをはじめてから更新しなかった日も記憶にないんですが、2日続けて更新が滞ってしまいました。まぁ仕方がない…。

先日、どっぷり昭和町のチラシを置いた話とウチの動きを少しお知らせしました。Facebookなどを見てみると、他の方も「どっぷり昭和町」関連の投稿が多め。日程が近づくにつれて楽しみになってきました。

お伝えしたように、ウチは店舗営業は行わず。

基本的な流れとしては「お店は営業せずに周辺をウロウロと、SNSに状況を投稿する」というような動き。で、数は少ないんですが、出会った人に粗品をお渡しする感じ。

うさぼく ぶらり歩き…。

なんとなく作った写真のドリップバッグ、どっぷり昭和町をもじった「どりっぷ昭和町」。こんなのを持って(ウサギ柄のシャツを着て)周辺をウロウロしております。
タイミングがあえば…そして店主に声をかける勇気があればもらえるかも…。