うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

Blog引っ越しました http://usaboku-coffee.com/info

2011年10月オープン。元福祉職の人見知り夫婦が長屋を借りオーダー後焙煎のコーヒー店をひっそり営業中。開業準備、コーヒー、昭和町、うさぎグッズの話。【大阪市阿倍野区・昭和町・阪南町】


テーマ:
泉北高速鉄道BlueLiner2014年1月号
泉北高速鉄道「BlueLiner」に掲載いただきました


以前、南海高野線の『NATTS」に載せていただいたりと、うさぼくは南海線・泉北線にご縁があるようです。前の職場や住まいがあったからでしょうか…。


お店の近くだとどこの駅でもらえるんだろう…と思って検索してみると、ホームページにはすでにPDFが載っていました。
泉北高速鉄道のフリーペーパー「BlueLiner (ブルーライナー)」2014年1月号に掲載いただきました。

泉北高速鉄道「BlueLiner」


福祉施設で製造いただいているシフォンケーキがどーんと…。
いつも取材時には施設のやりがいに繋がるようにとゴリ押しするので、載せていただくとやっぱりありがたいです。また、スタッフさんへお伝えしたいと思います。

また、今回は「町家カフェ&雑貨店めぐり」で、昭和町と中崎町がひとくくりに。
オープン前にウチの周辺もちょっと中崎町みたいに…と思っていたところがあるので、それもまた嬉しいお話…。

昭和町界隈は、うさぎとぼくの他に「金魚カフェ」さんと「c-field」さんが。
中崎町は「JAM POT」さんと「蝉丸」さんが掲載されていました。

いつから駅に置いているのかはちょっと分からないですが…。
また機会を見てもらいに行きたいと思います。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町の自家焙煎コーヒー店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。