被害妄想小話で周囲を振り回す… | うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

Blog引っ越しました https://www.usaboku-coffee.com/

2011年10月オープン。元福祉職の人見知り夫婦が長屋を借りオーダー後焙煎のコーヒー店をひっそり営業中。開業準備、コーヒー、昭和町、うさぎグッズの話。【大阪市阿倍野区・昭和町・阪南町】

ビックリうさぎ
えらいこと言うてもうたぁ…


昨日あったイベントの影で
ひそかに起っていた出来事です。

おはようございます。うさぎとぼくです。
今日1回目の記事です。


毎日、書くネタに困っているので、
ご近所の新店やイベント情報なんかがあると、
真っ先に飛びつくこのブログ。

それが少し影響しているのかも知れませんが、
つながりのある人たちのブログでも、
お店の紹介記事などを見かけていました。


でも昨日、仕事中にふと気がつく。


そういえば、
ウチのイベントの話、誰も書いてへんよなぁ…
あれ、実は村八分にされてる…?


そんな店主の被害妄想小話を、
差し入れをいただいたWONDERLANDさん
ポロッと言ってしまったので、
その後、自分のせいだと思う紹介記事が
急に増えました…。

全然そういうつもりじゃなかったんです。

アイツなんかややこしそうやから、
ちょっと書いといたほうがええんちゃう?と
お気遣いいただいたみなさん、
ふりまわして申し訳ありませんでした。


カフェや喫茶店がテーマのブログがたくさん見れます
↓ チェックしてみてください ↓
$うさぎとぼく-うさぎとぼくブログランキングバナー