ワークショップ、無事終了しました | うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

Blog引っ越しました https://www.usaboku-coffee.com/

2011年10月オープン。元福祉職の人見知り夫婦が長屋を借りオーダー後焙煎のコーヒー店をひっそり営業中。開業準備、コーヒー、昭和町、うさぎグッズの話。【大阪市阿倍野区・昭和町・阪南町】


ワークショップ
みなさんの作った作品


今日はこれ以上の更新はありません。
うさぎとぼくです。今日2回目の記事です。


うさぼくではじめてのワークショップだったので、
どうなるのかとドキドキしていましたが無事終了。
みなさん和気あいあいと楽しそう。

次回開催を希望する声も…。
うれしいことですね。

Tomoさんもお疲れさまでした。

ワークショップの風景の写真も撮ったんですが、
お客様の許可を取り忘れたことや、
モザイクにしてみたもののマイナスイメージに
なりそうだったので載せるのは中止に。


うさぼくでの次回開催は未定ですが、
心斎橋や香川県でもぬいぐるみのワークショップを
やっておられるそうです。
詳しくは作家さんのブログをご覧くださいませ。

prankish Blog


ワークショップ
店主も居残りで作りました


カフェや喫茶店がテーマのブログがたくさん見れます
↓ チェックしてみてください ↓
$うさぎとぼく-うさぎとぼくブログランキングバナー