なんてことでしょう、、、、



今日は朝からきもちいーくらいの快晴。




いつものようにε=┏(*´・ェ・`)┛ おっ洗濯~~~♪


ということで、お庭へ干しに、、。








ふと、思いました。




(´・ェ・`)σ ウサブロ。



(´・ェ・`)こわい。なんかこわい。






前回、左足の靴の中に可愛い化け物が居た事件を、

パッって思い出しました。







別に雨もふってないし、いちお~~~ねッ(*´^ェ^`*)!

って感じでのぞいてみました。





いちおう、、、といいつつも、、、、、、こわい(´=ェ=`;)









そーーーー(´・ェ・`;)







(´・ェ・`)σ ウサブロ。




よしよしッ 居ないよね!!!



















(´oェo`;)なんか、、、、見えるような、、、、


(´・ェ・`)σ ウサブロ。














ひぃいいいいいっやああっああああああああああああ(´≧ェ≦`;)!!!!!


(本当また同じような声が出てちょっと自分でも笑えた)












またカエル様が入り込んでましたよ!!!!!!!!


(´・ェ・`)σ ウサブロ。






なんなの!!?








なんであたしの靴なの?!







(´;ェヘ`)うぅ








もうヤダ、、、、













でもね、よし、頑張って写真におさめようと


震えながら靴をもって撮ってみるものの、うまくとれない




奮闘してるうちにあたしもだんだん平気になってきて、


靴を開けたりしてたらカエルちゃんも


(´oェo`)ん?


と思ったのか、低姿勢になってあせりだしたの(笑)






その姿がみょうにかわいかった、、、、(A´・ェ・`;)ノ







もうこの靴はカエルちゃんにあげることにしました。





新しいの買ってこよう、、、今度は指まで丸見えのものを☆






σ( *´)のお家に来た際は、白い靴ははかないようにしてくださいねッ







ε=(・ェ・`*)はぁ、、、疲れた。