今日も昼間は日差しカンカンでしたッ


っていっても最近は風も強くって、夜になると長袖着ないと寒いよね(´=ェ=`)




もう今日で5月も終わるのに、こんなに寒いってなんかおかしいし、、、







今日ね、お仕事中に車に荷物を忘れたことに気づいて、歩いて7分くらいの駐車場まで取りに行くことに、、、、





でもさみしいので、ともちゃん、たえちゃんを道連れにしました(´-ェ-`〃)ゞ



くみさんも『お散歩いっといでー(´・ω・`)』



ってゆってくれたしね☆





でね、発見したの!




夏雲ッッ



(´・ェ・`)σ ウサブロ。



写真でわかるかなー?



もくもくした雲!


あ~もうすぐ夏なんやなぁって思った(´-ェ-`*)




丁度3時くらいかな?


すっごくきもちいい風がふいてて、なんかよかったなぁ。



(´・ェ・`)σ ウサブロ。




こういうのんびりした時間すっごい好き(*´-ェ-`*)








ε=(・ェ・`*)フゥ、、、





こんなおだやか~な陽気なのに、実は心ん中は雨模様なんです(´;ェヘ`)


最近あんましいいことなくって、むしろ悲しいことのが多くて悩む。


楽しい時間とか、癒されるような時間が減っちゃった、、、、。










ストレス溜まると、食に走るくせがあるので気をつけないと(´▼ェ▼`*)!!




食べ過ぎてたらみんな止めてね!!




おやすみなさいー☆