(´・ェ・`)σ ウサブロ。-SH3D0572.jpg
たえ氏がくれたミルメーク(´・ェ・`)σ ウサブロ。-うんうん.gif
 
 
 
懐かしいなぁ~。ってことで今日何年ぶりかに飲んでみたょ。
 
 
とも氏は初らしい(´・ェ・`)σ ウサブロ。-!笑.gif
 
 
 
給食で出たょーって言ったら驚いてた(´・ェ・`)σ ウサブロ。-ゲラゲラ.gif
 
 
これはとにかく甘い、、、(´・ェ・`)σ ウサブロ。-DIMG00030001.gif(´・ェ・`)σ ウサブロ。-DIMG0224.gif
 
 
初体験のともちゃんビックリしてた(´・ェ・`)σ ウサブロ。-(笑).gif
 
 
最近、あたしもともちゃんも心がお疲れなので甘いもの飲んで癒されないかん(´・ェ・`)σ ウサブロ。-ファイル0020.gif(´・ェ・`)σ ウサブロ。-はぁ.gif
 
 
とかいいつつ、ともちゃんは全部飲めてない(´・ェ・`)σ ウサブロ。-(笑).gif
甘すぎたらしい。
 
 
 
 
甘いといえば、あたしは生クリームとチョコが苦手(´・ェ・`)σ ウサブロ。-DIMG0133.gif
 
 
胸やけ半端ないもん。
 
お菓子は和菓子にかぎらますね(´・ェ・`)σ ウサブロ。-らぶ.gif
 
 
 
さッ今日も忙しくなりますよーに(´・ェ・`)σ ウサブロ。-腰振り~.gif(´・ェ・`)σ ウサブロ。-☆☆.gif