今日は半日お休みの日。


天気もよくなったので、昨日できなかった分のお洗濯をしよう!

ってことで、いっぱいまわしました。



風は強めだけど、きもちーーーっと思いながら庭へ。










で、庭に常においてある靴を履きました。


何か入ってる(´・ェ・`?)




脱いで、コンコンッと地面にたたいてみる。


何も出てこなかったので、もっかい履いて



今度は足先を確認するようにぐにぐにっと指先を動かしてみる。





やっぱ何かあたるなぁ(´・ェ・`?)







今度は覗いてみた。












え、カエル、、



(´・ェ・`)σ ウサブロ。




ひッ  ひゃあぁっぁぁぁぁぁあああッ!!!



靴ほおりなげました。












カエル、、、、、、アマガエル、、、、、









何かもう足先の感触がのこってて、数分放心状態、、、






あああああああ


グニグニなんてするんやなかったぁあああ(´ノェへ`)






ちょっとして、遠くにほかられた靴のほうをのぞくと



カエルちゃんがひょっこり出てきてました、、、。






あ、、意外にもかわいい、、、、(´-ェ-`;)






でもでも、、、、


足の感触が、、、、(´=ェ=`;)













ε=(=ェ=`*)はぁ、、、、なんか疲れた。