久しぶりの更新ですー(*´ェ`*)ノシ



昨日気になってたシャンプーを買いました!




(´・ェ・`)σ ウサブロ。

プレイバックミネラスモイシトシリーズです☆




少し前に、試供品をもらって使ってみたところ


∑(´oェo`*)ぉぉぉぉ いい感じやぁ~



ってことで、買いたかったんやけど


若干高くてあきらめてました(A´・ェ・`;)






お給料も入ったし、、、まぁいっか(´-ェ-`〃)ゞ



ってことでやっと買えましたッ








何か髪の毛も25くらいから変わりませんか(´・ェ・`)?



前と質感が変わった感じが、、、、





いろいろケアしてかないとヤバイなーーーーって最近よく思う、、、(´;ェヘ`)うぅ








さて!

今日はお休みー(´≧ェ≦`*)ウフフー




あいにくの雨なので、お洗濯はほどほどにして今からちょっとお出かけです!




休みの日に早起きするとやっぱ充実できるよねー




なんてったってもうお化粧もバッチリなんですから!!






ではでは、いってきまーーーすε=┏(*´・ェ・`)┛