5月16日は、たえ氏の誕生日☆


なんでか、お店内でたまーに『氏』で呼ぶのがはやるんだよね。

なんでこれこんな笑えるんやろー(笑)







で、こないだお仕事前にランチでお祝いしてきました!


サプライズケーキも用意してもらって、久しぶりの4人ランチ楽しかったね!




全員で遅刻したけどね!!



そのときの写真は、、、



くみさん、ともちゃん、、たえちゃん、、、


誰か、ケータイの電池なくて撮れなかったあたしに写真送ってください、、、、(´;ェ;`)









お店でも一番末っ子のたえちゃん(*´-ェ-`*)



彼女もついに21歳になりましたッ



年齢を聞かれても、、もう


『ハタチですッ(´≧ェ≦`*)キャ♪』



なんて言えないんだからね!!







今日はそんなたえちゃんについて書きます(´・ェ・`)ゞ




たえちゃんは、かなりの天然でマイペースな子です。


いつもすぐに歌をうたってしまうくせがあって、はまった音楽や曲やメロディーがあると


気づけば口ずさんでます。



本人はそんなに自覚がなくて、


(*´・ェ・`)σまたうたっとる!


ってつっこむと、


『ハッ あ~またやってまったーーーー(´ノェへ`)』




本気で後悔したりしてるの(*´^ェ^`*)クス



ちょっと前までお気に入りだったメロディーは


サザエさんの、ちゃらっちゃーちゃら~ちゃらっちゃーちゃら~♪


っていうエンディングの曲の出だしのみ!




なんでサザエさんなのー!?笑



って何度つっこんだことか、、、、(A´・ェ・`;)ノ








あとね、たえちゃんには口癖があるんです!




『いーなーーーいーーなーーーーッ』




です(´▼ェ▼`*)







何を見せても、ゆってもこうやっていい反応してくれます(*´-ェ-`*)





でも、あまりにもいつも反応いいもんだから、たまにくみさんに


『本当にいいとおもっとんのー?笑』




ってつっこまれてて、するとたえちゃん、、、




『あ、そこまで思ってません、、、、(´▼ェ▼`*)』








素直やなー(*´^ェ^`*)






本当、最近はますます妹みたいな感じやねッ







これからも、お仕事もやけどいろいろがんばってかないかんよ☆




ってことで、何かいじってばっかやけどごめんね(´▼ェ▼`*)v





みんなたえちゃんが大好きやでね!




(´・ェ・`)σ ウサブロ。

これは、たえちゃんへあげたバースデープレート☆



暇な時に、


お題の絵を何も見ないで書く


っていう遊びをよくするので、少しずつたまっていった自分たちのキモチワルイ絵を貼り付けました。




(´・ェ・`)σ ウサブロ。


こっちはσ(´・ェ・`)がお誕生日の時にもらったもの☆


感動して泣きました(´-ェ-`〃)ゞ エヘヘ






でも、本当悲しいときでもこれ見ると笑顔になれます!



ぷッ!!!!笑


ってなれる、、、!






たえちゃんも、つらいときはそのボード見て元気になってね☆







21歳おめでとーーー♪